そろそろタイトル変えようか(現在カリフォルニア)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

すし哲

用事があり、仙台に行って来ました。
滞在していたメトロポリタンホテルから雨に濡れずに行けるということで、駅ビルそのもの?あるいは直結のSPALの地下にある「すし哲」というお店に行きました。

子供が産まれてから、お寿司屋さんに行ったのは本当に久しぶり。
(一度、美登里寿司の池袋西武店に行ってがっかりしたのでこれはカウントせず。)

子供がいてなかなかゆっくりじっくり食べることも写真を撮ることも出来ないけれど、久しぶりに美味しくお寿司を頂きました。

…お吸い物が随分おいしかったのか、子供が全て頂きました。残念。
[PR]
by welcome2nyc | 2012-06-11 22:45 | おいしいもの