そろそろタイトル変えようか(現在カリフォルニア)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

子供の食べこぼし用トレイ

子供はもうすぐ1歳9ヶ月。
言葉も沢山増え、走り回ったり、もはや、「あかちゃん」ではなく「こども」になりました。

まだ、スプーンやフォークは上手に使えないけれど、それでも、「使おう」とすることも増えました。
でも、困るのが食べこぼし。

色々なトレイやランチョンマットがあるけれど、私が買ったのはこちらの会社のもの。
Ary Trays

デザインは、Victoria & Albert Museumのもの。
そのなかでも、Oak Leavesというのにしました。

結構乱暴に扱っているので、いつまで使えるか分からないけれど、いつか、子供が使用しなくなってもお盆として使っても良いかな、と思って、自分が使いたくなるデザインにしました。

子供には「しぶい」かな、と思ったけれど、「自分のトレイ」とわかっているのか、「フラワーおしゃら」といって使っています。

[PR]
by welcome2nyc | 2012-10-17 12:11