そろそろタイトル変えようか(現在カリフォルニア)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

インビザライン:始めました。1ピース目。

他の人たちも多く書いているので、今更一生懸命書く必要はないのですが、始めました、歯科矯正。

一昨日、歯の動きを可能にするため、歯に隙間を開けてもらい、1セット目(元々の歯型と同じもの)をつけ始めました。つけるのはそれほど大変ではないけれど、外すのが非常に大変で、外している途中が非常に痛いし、よだれは出るし、時間はかかるし、なかなか大変です。

そして、歯に常にプレッシャーがかかっているのはやはり不快です。

次から、もっと痛みを伴い大変、と思うとなかなか気が重いです。
[PR]
by welcome2nyc | 2017-03-05 17:07 | 歯科矯正