そろそろタイトル変えようか(現在カリフォルニア)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Holzmobileのモビール

子供が産まれるまで、あと3ヶ月を切りました。
カレンダーをチェックすると、夫の旅行&試験、私の試験、従姉の結婚式、そして年末年始があると、2人で出かける機会はもう、限りなく少なくなっているので、台風を恐れつつ昨日は六本木方面に出かけて、今日も、原宿から表参道の方に行って来ました。

あまり、お買い物をして「ぐぐっ!」とくるものは無かったけれど、今日は久しぶりにクレヨンハウスに寄って来ました。

8月に、赤ちゃん用にもビールも良いな、と書いたけれど、今日、Holzmobileというシリーズ(?)のモビールを買って来ました。

ドイツの「ヘラー社」というところの製品ですが、この会者に関しては吉祥寺にあるニキティキというお店のHPが詳しいです。

残念ながら、この会社自体のページは日本語でも英語でも見つけられないけれど。
なかなか可愛くって、早く使いたいです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by welcome2nyc | 2010-10-31 23:02 | 可愛いもの&癒されるもの

ピーロートジャパンのワインバーが羽田に出来るらしい。

私の母は、ピーロートジャパンからワインを箱買いしている。その量たるや結構なもので、我々夫婦もその利益に与っているけれど、実家で食事をするとどんどんワインをあけるので時々閉口する事もあるくらい。

先ほど、久しぶりにピーロートジャパンのウェブサイトを見てみると、10月13日から羽田空港国内線ターミナルでワインバーをオープンするとのこと。丁度、夫は14日に国内線に乗る予定。もしや、このワインバーで飲むor見る事が出来るのかな、と思うとちょっと羨ましい。

人気ブログランキングへ
[PR]
by welcome2nyc | 2010-10-09 20:27 | 雑感