人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろタイトル変えようか。(現在東京)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

資生堂パーラー

銀座に行く前に、家で食べたのがこれ。
資生堂パーラー_e0023798_940952.jpg

先日のブログで、「シルクのハヤシ」を紹介したけれど、それに半熟卵をオムライスのようにのせたもの。(私としては、スプーンを手前に、右に卵がある状態で写真を撮ってほしかった…。)湯気が出ているので、画面が曇っています。

というわけで、お腹もいっぱいで出かけたので、銀座で頂いたのは、歩行者天国でまだほんのり温かい木村屋のあんぱんと、その後、お茶のみ、資生堂パーラーの3階サロン・ド・カフェ。初めて行きましたが、でも、「うーん」という感じでした。確かに美味しいけれど、当然それなりのお値段。それに対して、お店の方々があまり気がつかない、という点が気になったし、それより、お客様の方の態度も気になりました。たまたま、連休に行ったため、あまり、慣れていない方が多かっただけかもしれないけれど、他の人にサーブしている人に、「おい、ちょっとちょっと」と声をかけたり、行儀が悪いお客さんが多くて、少し、残念でした。

次回は、銀座 維新號に行って、肉まんを食べた方が満足度合いが高そう。
by welcome2nyc | 2011-01-11 09:47 | おいしいもの