人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろタイトル変えようか。(現在東京)

welcome2ny.exblog.jp
ブログトップ

Nanchen Puppen ナンヒェンのオルゴール

先日、私が5歳の頃からお世話になっている外国の方から、ナンヒェンのオルゴール人形をいただきました。

Nanchen Puppen ナンヒェンのオルゴール_e0023798_1592880.jpg


こちらのお人形はとても可愛らしく、顔も可愛いので以前クレヨンハウスで見てから、いいなぁ、と思っていました。(高いけど。)

今回いただいたのは、日本の女の子用にしては結構渋い(?)色ですがとてもかわいらしいオルゴール。これ、オルゴールが入っているのに手洗いが出来るそうです。触り心地も良いし、子供が大切にしてくれるといいな、と切に望むばかり。

ああ、可愛い。

可愛いといえば。

子供も、だんだんあやすとしっかりと嬉しければ笑うようになってきて、その笑い顔を見ているとこちらも嬉しくなります。

伊勢丹の写真室で写真を撮って頂いたときは、「うーん、客観的に見ると、それほど可愛いわけではないかもしれない」と冷静に思ったものの、やはり、自分の子供は可愛い。不思議ですが。

by welcome2nyc | 2011-04-08 15:14